07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おひさしぶりです

少しラテから離れてたりしてました(´・_・`)
なんだっけ アレ ニョロゾがきてからわりと本格的に復帰した と思う!









ニョロゾ行ってねーけどな!!!






Baidu IME_2012-11-25_15-39-39
はい
全身M装備+金メッキ装備だった倉庫キャラが転職しました
ガンスリの待機エモのほうが好きだから転職させたくなかったけど・・・テポドンがうちたかった・・・


それからまあガマに籠ったり寺に籠ったりで130に テポドン覚えられるよやったね!










Baidu IME_2012-11-25_15-40-26

って思ったら尻からなんか生やしてた わけがわからないよ



テポドン尻にはやしたりしてショタ犬とロリ猫をパンパンしてたらサブクラスになってました
Baidu IME_2012-11-24_0-55-52
サブクエがすっごい楽勝になってて草生えそうでした なにあれ。。。(´・_・`)

ワプクリあったから移動時間短縮できておいしかったです。2時間半くらい。
実装時のサブクエ1日じゃおわらんかったぞ・・・(・´_・`)

今までやってた職業がマシナリとかスタシとかだったせいでジャッジの奥義発動時の動きに目がついていけないです
なにあの速さ 目が回る! けど奥義発動してないとマシナリよりすっごいぬちゃぁ・・・べとぉ・・・って感じの動きで( ´゚д゚`)ってなる
けど優しいギルメンさんが寄生させてくr上コロ一緒に行きおう!(´・_・`)と誘ってくれるので操作にも慣れてきて壁にむかってトリニティポス撃つぐらいの余裕がでてきました



わ わざと わざと壁に向かって撃ってるんですごめんなさいPC買い換えますヒギィイ


なんだかんだでラテ充してる。おわり。

らってる

またたまってた

Baidu IME_2012-5-3_4-58-54
Baidu IME_2012-5-3_4-59-20
Baidu IME_2012-5-3_4-59-31


テングちゃん可愛すぎて天狗フォルダが潤う
チビテングも可愛いんだけど 可愛いんだけどなんなのこいつ可愛いんだけど狙ってんのねえショタコンホイホイなのねえ


Baidu IME_2012-5-3_20-53-45
語尾に ご て
なんかツボったよ ありがとうご! 
使いおうといいリニュ後新しい言葉がどんどんでてくるね 面白いけどそろそろ笑い死にそうご

あとは自分の娘がなんか悲惨な姿になってたよ
Baidu IME_2012-5-4_5-20-29

なにこれえ・・・ 夜中に急になったから心臓止まるかと思った
着せ替えトキメキファンタジーなんてなかったんや


なんというかネタ以外話題がないですはい
風邪で狩りとかできないしね。なんか今年の風邪しつこい気がする。

なおったらコロコロで前を157にしたいすな。
あとインフェピアス・・・たっかいよ きつい  無エンチャ買うのでヒィヒィいってる
色々オクに放流しないと・・・箱は使うし


スタシで稼げ?死にかけだよふえぇ
機械型なんで死んだし。



























(あ、透過失敗したな・・・)

リニューアル

ラテール2ndシーズンきましたね


マップ変わりすぎててワプクリなかったら発狂してた。これ最初からやるのはいいけど今までのに慣れてたらきつすぎる
1箇所のとこに詰め込みすぎやんな。ミッドガルドから神秘の森とかちょっと無理ありすぎる


あと不具合多すぎて逆に楽しいよね
日本語でおkだったり説明文が物騒になってたり
Baidu IME_2012-5-2_13-24-49Baidu IME_2012-5-2_13-24-22



昨日シナクエちょこっと進めたんですけど、石塔クエ含めると結構めんどくさくなってますね
けど楽しい。
なんか新しい立ち絵とか増えてたし。

誰だおめえ私の知ってるカズノナスはそんな熱血じゃなくて変態だったはずだ
Baidu IME_2012-5-2_13-25-40
父さんのほうが可愛ry ばばあさんばばあに拍車がかかってますねどうしたんすかwww
Baidu IME_2012-5-2_13-25-58Baidu IME_2012-5-2_13-26-8
テングちゃんどうしたの・・・なにこれえ・・・可愛いけど コアさん腰えろい
Baidu IME_2012-5-2_13-25-50Baidu IME_2012-5-2_13-26-36


スーパーパズルで装備ゴミになったり機械型オワコンでスタシピンチだったり残念なとこもあるけど
なんだかんだで毎日インして楽しんでます。
マエストロは装備できてなかったからそんなにダメージすくなかったし! 今のタイミングで上級武器つくればつよくなるかな・・・?

スタシはアクセをどうにかしないとな・・・
マシナリは・・・等価交換とか強いしそのうち。

メンテなのでまとめて

メンテで暇で暇で死にそうなのでブログ更新。
そんなに日にち開けてなかったつもりだけどssたまりまくってた。

Baidu IME_2012-4-17_21-14-3
必殺覚えました
調子乗ってたらこのあと死にました

Baidu IME_2012-4-27_5-21-31
はじめてひろいました
物欲センサー働きすぎでしょう。前は葡萄やらなんやらつかって数時間狩ってもでなかったのに
こんなあっさりでるなんて。

Baidu IME_2012-4-22_0-10-18
転職しました
フィンがなかなか石を落とさずいらいら。時間がかかると聞いていた石クエはロボがいたからかまったく苦労せず終わり。
むしろ共通の結界石が一番時間かかtt(ry
メガデスたのしいよシビビビッ
でもきっと育てないわかる。

Baidu IME_2012-4-20_1-18-9
さまようシスターの攻撃を受けた時の動きが卑猥です
感じすぎて頑張ってダブルピースしようとしてるけどできてないって そんな感じに見えませんか
私だけですか
もっとみんなさまようシスター好きになろう(提案)

Baidu IME_2012-4-27_5-22-41
あそびました
転職クエ中のss 結構気に入ってたり
コヤンかわいいまじで**たい

Baidu IME_2012-4-22_9-20-14
転職しました
希望クエ138~のやつ+共通職別で9時間ぐらい。テンションおかしかった
少し手伝ってもらったりもした。
クエが減ってるのはいいけど名誉が前ほどたまらないので無限回廊2,3個しか交換できず。もちろん失敗。
メインの時運がよかっただけかなあ(´・_・`)

Baidu IME_2012-4-27_5-26-5
メンテ前にss リニュきたらたまり場がなくなってしまうからね。
加工めんどくさかったんだよだからこんな ごめんね

そうそう前お世話になってたギルドに戻りました。ソロきついです。スタシはのこしたまま。
みんな大好きです
蹴らずに受け入れてくれてありがとうだよ


こんな感じ。
他にもたくさんssあったけどあまり長いと面倒だから絞ったよ
今度はリニュ後に更新しよね



サービス終了とかにならなかったらの話だけど(´・_・)

お寺篭もり

アティのレベルを上げるためにお寺こもったり卵あけまくったり

そしたらギルドレベルがあがりました。
Baidu IME_2012-4-17_3-59-46
やったよーアイテムドロ率が2%増えるよ勝つる。

ほとんど私しかインしてないのでポイントもこんな感じ
寂しくないよ、寂しくない
Baidu IME_2012-4-17_4-0-53

あと通常タクトとかコロタクトとか挑戦したり。
通常タクトなんか12-12できたけど私ローズタクトがほしいんですよ強化できないじゃないですかやーだー
コロタクトは結構いいのひいたよね。リフレも1回で済むという強運ぶり。やっとコロタクトができる・・・
Baidu IME_2012-4-16_21-55-16Baidu IME_2012-4-17_3-59-23



かとおもった?残念ピートちゃんでした!!!
Baidu IME_2012-4-17_3-59-31


とりあえず必殺まであと1なので起きたら頑張ってタコクエとサブクエ消化してセブンサインぎゅいいいんするよ(白目
おやすみなさいっ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
